こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

もう、秋が待ち遠しい。

こんにちは。
ムシムシ、不快な季節
今年も忘れずにやって来ました。
室温 27.6℃ 湿度 56.9%
しばらく温湿度計を見ないでいたら
一気に上がっていました。



息子が明日帰って来るので
掃除機をかけていたら
暑過ぎて頭痛がして来ました。
軟弱です。
スケジュール表によると
掃除機かけの次、昼食までの時間は
「ダンベル体操・足の体操」と書きましたが
とてもとても出来ません。
ゆっくり読書をしていました。



COOPで申し込みを忘れ
産直野菜も止めていたので
野菜不足のため、メルカリで買いました。
ヤングコーンが美味しいです。
手抜きの食卓でも
茹でた野菜があるだけで満足です。



この前、買っていたバターが
賞味期限を何か月も過ぎていて
ゴミの日に捨てました。
捨てたつもりでいたら
間違って新たに買った方を捨てていました。
同じ事を前にもやっています。
どうして間違えるのでしょう…。
自分でも訳が分かりません。



捨ててしまったので、また買いました。
使い切れないので小さめの商品にしました。
このよつ葉バターはCOOPで買ったのですが
最近は抽選なのです。
新型コロナで利用者が増えたからだと思います。
せっかく抽選で届いたのに
使う前から捨てるなんて許せません。
しばらく一人で落ち込みました。



頭がぼ~っとしているので
今からお昼寝タイムと致します。
やりたい事はいろいろあったのですが
多くは望まない事にします。
今年の夏は暑くなりそうです。
“ 生きてるだけで丸儲け ” くらいに思って
秋が来るのを楽しみにして過ごします。



PVアクセスランキング にほんブログ村