こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

睡眠不足で体調イマイチ。こんな時に限って重要任務を仰せつかる。

こんにちは。
今日は午前中忙しくしていました。
昨夜、遅くまでスマホを触っていたからか
ほとんど寝られず、とてもきつかったです。
帰って昼食をとり
録画を観ながらうとうと。
少し寝る事が出来て楽になりました。



息子から電話がありました。
日曜日に引っ越しで
私が荷受けをする事になりました。
岡山県まで行くよりも楽なので
引き受けましたが
最近、電車にも乗っていないので
一大任務です。
荷受けの前に鍵をもらいに
不動産屋さんへ行かないといけません。
Googleマップと乗換案内を調べて
手で地図や時刻を書き出しました。
プリンターが壊れたままで不便です。
私は方向音痴。
失敗の許されないミッション。
がんばります。



写真もネタもないので
お人形さんの登場。
ペニーブライトちゃんです。
角度に寄っては変な顔ですが
なかなか可愛いです。


PVアクセスランキング にほんブログ村