こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

とにかく冬を乗り越える事を目標に。

おはようございます。
今日はまだ暖かいという予報なので
玄関掃除をしようかと思います。
が…なかなか腰が上がりません。
いつまでもニック様の動画を見ながら
甘い声に酔いしれております。



甘い物繋がりで
何か甘い物がないかと探してみたら
この前、竜神温泉に行った時に
台湾のお土産をいただいていました。
100均で買った可愛い袋に
2個づつ詰め替えて
全員に配ってくれました。
この辺が「女子力」というやつですね。



開けてみたら賞味期限が11日でした。
日本では脱酸素剤が入っていたりして
半年くらい置いておけるのもあって
そんなつもりでいたら危ない所でした。


右側のお菓子はパイナップルケーキで
中はこんな感じでした。
昔のお土産に比べたら
数段美味しかったです。


ダラダラしているようですが
朝は5時過ぎから
大事な用事は済ませたのです。
用事があるとイライラして
不安になって来るので
さっさと片付けるようになりました。
悲しいような、嬉しいような。



I Love You


ニック様の甘い声を、
ぜひあなたに聴いていただきたくて
貼り付けてしまいました。
画像一覧に自分のブログが載ってから
ビクビクしています。
今までせんど(方言・何度も)
ネットから拝借して来たのにね。
お断りの仕方が分からへんねんもん。