こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

楽しみを見つけたので、今日をがんばれました。

こんばんは。
今日は仕事でした。
日中ずっと閉め切っているので
帰ってすぐに家中を全開し
扇風機を回しました。
日が暮れるとさすがに寒くなって来て
風を通していた窓を全部閉め
上着を羽織り、靴下を履きました。



昨夜はあまり寝られず。
お局さんの声が頭に響くので
「もう、しゃべるな。頭が痛い。」
とお伝えしたら
「え?!」
とか言ってはりました。



帰りにお風呂屋さんへ行きました。
天王寺のキューズモールの裏手にある
“ 湯処あべの橋 ” です。
天然温泉で490円。ドライヤー20円。
疲れないよう長湯はしません。
帰りはここへ寄るぞと思って
仕事をがんばっています。
お風呂を済ませて帰ったら
その分の家事が減って楽です。
食事をしたらもっと楽ですが
寝てしまったらいけないので
帰って食べる事にしました。



昨日焼いたお好み焼があるので
今夜もこのメニューです。


広告貼るな。