こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

LINEが未読。病気か死んだか…と心配していたら、嫌われていたようで。

こんばんは。
今日はずっと家におりました。
カンカンを捨てに行って
新聞を取っただけです。
52歩。



午前中にお仏壇の掃除を
予定していましたが
キラーナンプレをしていたら
どんどん時間が過ぎて
掃除が終わったのは
正午ぎりぎりになりました。


何か用事を済ませたら
少し休憩を入れないと
次の行動をしたくありません。
お昼ごはんを作る前に
またキラーナンプレをしてしまい
お昼がすっかり遅くなりました。


焦っていたら
例の人からの電話が。
1時間2分1秒おしゃべりをして
昼ごはんを食べたのは
2時を過ぎてしまいました。



昨日はスーパーへ行って
コロッケを買ったので
メーンディッシュに。



レモン酎ハイも買ってしまい
ビール350㎖+レモン酎ハイ350㎖で
朝は気分が悪かったです。


来月、元同僚(元カレ含む)との
飲み会があるのですが
私からのLINEが
ずっと未読のままの人に
ハガキで連絡をしたら
本日、LINEで返事がありました。
生きてた!!
私、やっぱりスルーされてたんやぁ~。
「LINEが未読?」とか
どういう事?みたいに
ごまかして書いてあったけど
スルーしてたとは言いにくいもんね。
バレバレじゃん。


他の参加者に
「生きてた。」と伝えようか
どうしようか迷いましたが
電話をするのが面倒で
当日のお楽しみに。