こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

一人ではいくら食べても食材が減らない。

こんばんは。
今日は宿題を仕上げるために
ずっと家にこもっていました。
掃除も洗濯もせず
ひたすらPCに向かっていました。



もう一人の方が、早々と宿題を仕上げ
午前中に送信されて来ました。
いっきにやる気がなくなりました。
適当にまとめて私も送信しました。
文面に手を加え
笑いだけは取れた気がします。
不足の箇所は当日のしゃべくりで
カバーする予定です。
疲れました。
肩がこりこりです。



野菜が来るのに、COOPで野菜を頼み
メルカリで野菜を買ってしまいました。
冷蔵庫も野菜室も、野菜だらけです。


自分だけだとご飯を炊く気になりません。
COOPで買った冷凍の
“ 国産牛のライスバーガー ” があったので
チンして昼食に食べました。
たまに味が濃いのが美味しいです。


“ カーボロネロ ” というイタリアの野菜は
ネットに書いてある通り
油で炒めてから煮ましたが
固い感じで美味しくなかったです。



努力の甲斐があって
タイムが5分を切りました。
本当は、宿題をやっていたから
肩が凝ったのではなくて
キラーナンプレばかりやっているからです。
やり出すと止まりません。
今は3分台を目指しています。
明日からは年末に向けて
いろいろやろうと思っています。