こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

先の不安を考えない努力。

こんにちは。
午前中動いていたら
ぐったりで
帰って寝ていました。
遅いお昼をいただきました。
6,083歩。



暑さのぶり返しに
身体がついて行けないのか
周りでも体調の悪い人が多いです。
私も朝から調子が悪く
ただただ横になりたいだけです。


また1日が何もせず過ぎ去ってしまうと
日が暮れてくる頃に虚しくなるので
少しでも勉強をしようと思いました。
児玉龍彦さんのYouTubeを聴いて
ワクチンの2つの効果
「液性免疫」と「細胞性免疫」のおさらいです。
また、ウトウトして巻き戻しばかりです。



脳に糖分補給です。
こういう行動は早いです。
餡子たっぷりの最中を食べました。
食べ終わったら、またウトウトです。



兄が前立腺がんになりました。
どの治療法を選ぶかを
説明書を読んで決めないといけません。
昨夜、私に聞かせるために
電話の向こうで読み出したのですが、
何を言っているのか分かりません。
日曜日に持って来て
息子も呼んで3人で対策会議です。


過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。
ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。 (ブッダのお言葉)


PVアクセスランキング にほんブログ村