こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

一日出歩くと体力が持ちません。

こんばんは。
昼間は暑かったけれど
日が暮れると涼しくて
やっぱり、秋だなぁと思います。



朝から四柱推命のお稽古に行き
その足で、昼からの読書会に行ったため
投稿が遅くなりました。
荷物が重かったので
帰ってからくたくたでした。
8,885歩。
やっぱり、体力がないので
疲れてしまいました。
お風呂に入って頭も乾かさず
PCに向かっています。
これが済まないとご飯にありつけません。



お昼はひとりランチです。
麦とろご飯とゴンゴロ野菜の
黒酢あんかけ定食です。
かごを取ったら量は少ないです。
1,080円でした。
人が多かったので
落ち着きませんでした。


まだ時間があったので
本屋さんへ行きました。
「自分を躾ける」という本を
買いたいと思いましたが
定価1,600円だったかな…
図書カードで今度買おうと思いました。
でも、メルカリで見たら半額です。
悩みます。




《  都構想反対!私が生まれ育った大阪市をなくさないで。》

大阪市の水道代は、
今、私が住んでいる市町村より
ずっと安いです。
引っ越してきて
高くてびっくりしました。
大阪市にお住まいの方は
有利性を大切になさってください。
「大阪市」はトップの政令指定都市です。
特別区はランクが格下げになります。
わざわざ、そんな事に賛成しないでください。
大阪市を廃止して4つの特別区を作る
住民投票でぜひ反対をしてください。
大阪市を守ってください。


PVアクセスランキング にほんブログ村