こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

PCR検査はなぜ増えないのか?

おはようございます。
最近、良く寝るようになりましたが
今朝は目が覚めたら、なんと8時でした。
びっくりしてしまいました。



すでに、羽鳥慎一モーニングショーが始まっています。
毎朝の楽しみで、始まるまでに
朝食を用意して観ていました。
今朝は、特に玉川徹「そもそも総研」で
なぜPCR検査が増えないのかを
取り扱うという事で
ブログで皆さまに紹介しようと
早起きをするつもりでした。
あ~、情けない。
こんな日に8時まで寝るなんて。


そもそも総研は番組の後ろの方なので
まだ間に合うと思って
窓も開けず、顔も洗わず、トイレも我慢して
PCに向かっています。
良かったら羽鳥慎一モーニングショーの
そもそも総研を観てやってくださいませ。



シニアブログの60歳代に
いつも読ませていただいている
「ええ じゃないの日記」さんがおられます。
PCR検査が増えない理由は
厚労省医系技官ではないかと書かれていて
こちらの投稿も興味深く
リブログで載せさせていただきます。
(ご本人のご了承を得ています。)



最近、飲み過ぎなのかも知れません。
昨日帰った後に悪友からラインがあり
「また行こう!」と書かれていました。
悪友は本当の悪友になりつつあります。