こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

職場のお局様。

こんばんは。
朝から仕事に行きました。
だんだん馴れて来た気がします。
お風呂から上がったら
右足が変な感じで
悪くならないか少し不安。



昨夜はアルコールを抜いて
ナイトミンを飲みましたが
1時間しか寝られませんでした。
今夜はどうしようか思案中です。


職場にちょっと意地悪っぽい人がいて
何か言われて
(悪い表現で直訳すれば→あんた邪魔やからやらんでいい。座っとけ、的な。)
私がちっとも反応しないので
ハァ?聞いてるのんかと
顔を覗き込むフリをされたのですが
私はとにかく1時間しか寝ていないので
意地悪ばばあの言う事はスルーです。
睡眠不足も時には役に立ちます。



昨日の夕食。
う~ん、だれかと一緒。感化されやすい?
ところが私は夕食です。勝った。
夕食に即席めん食べないですよね、普通。
今夜は何を食べようかなぁ…。
眠くて眠くて、
こんなに眠くても
今夜も寝られない可能性があるから
本当に困ります。
眠たくて、何を書いているのか
分からなくなって来ました。
玉川さんの事を書きたいんですが…。