こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

マイペースが一番。

おはようございます。

函館国際ホテルに3泊しています。

朝はビュッフェで食べ過ぎの毎日です。

お天気が良くて、寒さもさほど感じません。



今日は午前中フリータイムで、

落ち着いてブログを投稿しています。

この後、読書タイムにします。

悪友は歩いて10分程離れたコープへ

夜の食材と北海道限定ビール1ケースを

買い出しに出かけました。



北海道は何を食べても美味しいです。

ビールも美味しいです。

ありがとうございます。



悪友は来た時から風邪をひいていて

一泊目は夜通し咳き込んで

私はほとんど寝られませんでした。

今季は風邪をひいていないので

喜んでいましたが

これでアウトかと思いながら

ちっともうつりませんでした。

まだまだ図太いです。