こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

熱、未だ冷めやらぬ。

おはようございます。
昨日の朝、ボコボコ姉ちゃんからの
電話が鳴りました。
その前の晩に飲みに行ったのですが
酔っていたらしくて
何も覚えていないという事でした。
70歳を相手に「今、どこからかけてるの⁉」
と朝に聞くのも変ですが、
家に帰ってくれていたので
ホッとしました。
もう、飲み放題は止めましょうと
言っておきました。


飲んでいる時に、私からではなく
向こうから「今、ハマってるねん♡」
と話題にして来られました。
古希のボコボコ姉ちゃんがハマった男とは…
中村 倫也(なかむら ともや)さんだって。
へ~、朝ドラに出てた子やな。
まぁいい感じやけど。



私はニック様の事を話したくて、話したくて…
でも、だれかれなしには言えません。
向こうから話題にされたので
私も嬉しくて熱く語り
一緒に写った写真を見せました。
「アントニオ猪木やん、これ!」
を連発されました。
これって…。失礼な…。
「あご見てみ。アントニオ猪木やん。ハハハ!」
うるさいわ。何回言うねん!
アメリカ人のあごは、こんなもんじゃ。ボケ!
と心の中で叫びました。


この前「太陽の蓋」を観に行った人も
向こうから「今、ハマってるねん♡」
と話題にして来られました。
気候変動でみんな変になったのでしょうか。
この人がハマった男性は
韓流ドラマではなくて
華流ドラマの主人公らしいです。
ドラマ見放題の無料期間に
80話くらい観倒したそうです。
名前を何回も聞きましたが
覚えられませんでした。
帰ってから検索したけれど分からない。
中国のイケメンって賢そうで
きれいな顔なのだろうなぁと想像しました。
でも私はニック様。今のところ。



「チャタヌーガ・チュー・チュー」を歌って
最後の決めポーズ。かわい~い!
ちょっと左足が内股になってるでしょ。
こんなポーズ取れる男性いる?
心に焼き付いて離れません。
何回もマネをしてみました。
テンション上がります。
1回やってみて。
人生明るくなりますよ、なんてね。
こんなポーズを取れるのは、
ニック様とベティちゃんだけだなぁと思いました。
                     
                                                   ね!




(画像はネットからお借りしました。)