こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

火星を見るまで寝られない

今ばん、深夜に火星が良く見れるんですか(?_?)
先ほどベランダから覗いたら、お月さまがきれいでしたが
火星はわかりませんでした。
赤い星、見てみたいなぁ。


今日はメルカリでブラウスを買っていただいたので、
郵便局から発送しました。
本日ゆいいつの外出です。
暑かったです(-_-;)
それでも歩数計は1402歩も。


売値 1300円
ー手数料130円
ー送料 340円
もうけ 830円


メルカリ上、大変お世話になっている方なので、
おまけにドールのお洋服を。3000円くらいしたかな(・・?
損か得かわからないけど、ひまつぶしにはもってこいで、
今の私にとって数少ない趣味のひとつです。