こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

何でも好きなように1日を過ごせる。

おはようございます。
昨夜9時に寝たら、案の定
今朝は3時に目が覚めてしまいました。
しばらくゴロゴロしていましたが、
あまりベッドに長くいると
考えなくていい事ばかりが
頭の中を占領してしまうので
むらごんを見ようと3時半に起きました。
ブログをやっていて助けられています。
PCを開けたらWANちゃんの投稿を見っけ。
朝から嬉しくなる。
今朝は私も、早起きさんの仲間入り。
明日はたぶんお寝坊さん。


仕事をしていた時は、夜通し寝られなくて
苦しかった日もあったなぁ。
ほんと、寝る方法を忘れますもんね。


もう少ししたら、
以前見逃がしていた映画が
再上映されるので観に行って来ます。
元同僚を誘ったら、一人だけ乗ってくれました。
先輩なので早めに行って座席の確保。
ワクワクよりドキドキが勝ってしまいます。
初めて行く所は不安。



沖縄のヒーロー瀬長亀次郎を知っているか?『米軍アメリカが最も恐れた男 その名は、カメジロー』予告編


近々、新作も上映されます。
座席が取れるかなぁ。