こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

無意識の操作ミスって、あるある。

おはようございます。
昨日はあんまり暇なので
お気に入りのお風呂屋さんへ行きました。
ネットで見たら、少し混む時間帯でしたが
雨が降っていたので空きすきでした。
入浴料440円+ドライヤー40円=480円
交通費は定期を持っているので
お金の要らない範囲。


お風呂屋さんと言っても、番台のある所は広く
男女共有の休憩室になっています。
バナナが100円で置いてあったので
帰りに買って帰ろうと思っていましたが
すっかり忘れてしまいました。
3本入りだったかなぁ、買えば良かった。


玄関の写真を撮ろうとスマホを構えましたが
男性客が出て来て、すぐタバコを吸ったり
他の人が出てくるのを待っていたりで
シャッターチャンスがなかなかです。
雨の中ずっと待って、やっと撮れたのに
削除してしまいました。
操作ミス、無意識であるのですね。
反省。ごめん。


湯処あべの橋
(あべのキューズモールの裏手)
泉質 :ナトリウム塩化物強塩温泉


パンダ銭湯パネル展
9月4日(水)まで開催中
そう言えばパンダあったなぁ…。


お風呂屋さんのそばの植木。
かわいい実がなっていました。