こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

大阪は、今日は雨でした。

今日は、朝から四柱推命のおけいこでした。
雨のため道路が混み、遅れないように
1本早めのバスに乗りました。


先生の玄関前。
かわいいお花のオブジェ。


終わって、いつもは健康のため
歩いて帰るのですが、雨でもあり気力はゼロ。
食事を帰ってとる気力もなく
北海道レストラン知床漁場という
お店に入りました。
名前に釣られました。
入った途端にどんよりした空気。
お客さん入っていない。
すぐに出れば良かった。
メニューはタッチパネルやん。
居酒屋か。


やっぱり高いだけで、まずかったです。
お金もったいない事をしました。
煮物も味噌汁も辛かった。


バスに乗って帰ってから
ほとんど横になっていました。
やっと今日の投稿が出来ました。
やった!