こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

急に忙しくなって来ました。

のんびり暮らそうと思っていたら
急に忙しくなって来ました。
女子力の高い1歳上の先輩に誘われていた
シニアカレッジに見事落選し、
行きたかったなぁ、しゃあないなぁと諦めて
すっかり記憶にもなくなっていた所、
追加当選しました~と封書が来ました。
そんなんあるんやと大喜び。
さっそくお金を振り込んだり
ばたばたでした。
5月から毎週行く事になりました。
毎週か、きついなぁ。


そうこうしていたら、地域での事で
1年ほったらかしになっていた事が
とんとん拍子で行く事になり、
こちらも毎週1回以上。
もろもろ昨夜も遅くまで時間を取られる。
ブログの時間確保にくふうが必要になって来ました。
読むのも書くのも時間がかかる方で…。


昨日、鼻から♪胃カメラに行って来ました。
カメラを入れる前に、問診や麻酔薬を入れるため
控えの部屋に座らされていたら
うちにある猫ちゃんがいたのです!
こんなん買う人、他にもいてはるんや。

思わずスマホをこっそり出して、パシャ!
この猫ちゃん、笑う猫なんです。
ゲラゲラ転げまわって笑うんです。
(病院にはうるさいです。)
動画でアップしようと以前試みましたが出来ず。
お蔵入りのネタでした。

今朝、出してみたら以外と可愛くなってきました。
あ~、時間なくなってきた。
あせる。また、続き聞いてな。