こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

野菜が美味しい。

今日は、朝早く雨が降ったようで
その後は良いお天気でした。
桜は早々と散り始め、
洗濯物を干しにベランダに出たら
風に運ばれた花びらが落ちていました。

昨年の3月にメルカリで買った
多肉植物の寄せ植えが
すぐに間延びして来たので
他の鉢の横に植えておきました。
1年経って見てみれば
それなりに頑張ってくれています。


野菜が美味しいです。
小さい時は大嫌いだったのに。


枝ブロッコリーが堅かったので
アスパラを湯がいた後のお湯で
再度湯がきました。
2回目でも、こんなに色が出る!

昨夜は選挙速報を深夜まで見てしまい
あ~、こんな大阪出て行きたいなぁと
ため息ついて寝床に入りました。
出て行くと言っても行く所もなし。