こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今年の自分にごほうび。

後、2日。
大慌てで、今日は洗面所と
お風呂の掃除をしました。
普段手を抜いているので
なかなか手ごわい。
YouTubeを見たら、
「天井からやれ」とある。
そう、天井の照明器具にかびが溜まっている。
分っていたけど、見て見ぬふり。
手が届かない。カバーが外せない。
もうこれでいいわ。
小次郎、がんばっていますか?
武蔵は早々に降参します。


後は玄関ちょっとやって、
買い物で終わりと致します。


何と言ってやっていませんが、
今年の自分にごほうびがいるなぁと思い
英国屋のお楽しみ袋を買いました。
掃除は遅いが、福袋を買うのは早いです。