こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

だらだらが好き。

おはようございます。
昨日は囲碁教室が終わり、今週の予定終了。
ホッとしてお風呂もパスし
この日2度目の食事を3時から。
缶チューハイとワインを飲んでいました。
ソファーでだらだらウトウトしていたら
バチカン市国で歌を歌って来た元同僚からラインが入り
クリムトを観に行こうとお誘いがありました。
断るという事が出来ません。
今日、昼から行く事になりました。


そういう訳で、朝から投稿がんばっています。
ブログの投稿について、
いろいろアドバイスをいただき
ありがとうございました。


    



                     
旅行の途中で寄った
糸井川・フォッサマグナミュージアム。
始祖鳥の化石が観られて感動。



(画像はネットからお借りしました。)