こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

食べる物がなくなってきた。

風邪ひきがずいぶん良くなったので
今日は買い物に出かけようかなぁ…。
だんだん食べる物がなくなってきて、
今朝も、正月から残っていた最後のお餅を3個
コーヒーを飲みながら朝食にしました。
賞味期限が近づいてきた桑茶パウダーを
お餅にかけたら、なかなか美味しかったです。
食べるのがめんどうで、ほっていた
伊予柑も食べました。
なかなか美味しかったです。
めんどうでメロンでも腐らしてしまう人間ですが
こもっていたら何でも食べます。


昨日のランチは、ラストの粕汁うどん。
スマホのカメラがトラブって使えず、カメラで撮っていたら
画像を失敗してすべて無くしてしまいました。かなし。
それでも何とか、kaokoさんに教えていただいた
写真の横並べが出来ました。やった!
でも、空白を作る方を選んだつもりが出来ていないけど
まあ、がんばった。
夏は、間に♡を入れたりして並べてた。
ちょっと進歩。kaokoさん、ありがとう!


下の写真は、冷凍庫から見つけた
昨夜食べたパエリアです。
米を洗って混ぜて炊いただけ。
coopで買って、ほっていました。
飢え死にしなくて良かった。
2合用だったので、お昼も食べます。


写真の位置がえらい下ですけど…もうしんどい。
これで許して。
おばけとか、暗いとか
評判が悪いブライスちゃんも登場。
ヤフオクで譲っていただきました。
慣れてきたら、かわいいですよ。