こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

カレースープ煮にしました。

ご要望にお応えして。



「3日目のおでんには
カレーを入れたらいいよ!」
とI様に教えていただいたので、
お昼にカレーを入れて食べてみました。
美味しかったです!
アドバイスありがとうございます。


プチトマトとウインナー
ブロッコリーを加えました。
塩分が多くなるので
別のお鍋にだしを取って、
お湯で薄めてから
ルーをひとつだけ入れました。


やはりカレーを作ったのは1年以上前で、
引出しからルーを出して見たら
賞味期限が2018.10と2018.8になっていました。
かろうじて一箱2019.10のがあって、
作る事が出来ました。
春キャベツを買ったので
夜にたっぷり入れて食べてみます。
ここのブログで教えてもらって
私、料理じょうずになる予感♡
何歳や。