こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

久しぶりの宝塚歌劇

今日はお誘いがあり、久し振りに
宝塚歌劇を観に行きました。
「エリザベート」月組公演でした。
前から11番目の席だったので、
双眼鏡なしでも良く観れました。


たまたま、
「エリザベート」の上演が10回目で
来場者数が250万人に達した日という
おめでたい日に行ったようで、
一路真輝さんの初演から今までの方
全10作品のポスターをポストカードにした
記念品が来場者全員に配られました。



いただいたポストカード。
ラッキーでした♡

大劇場1階フロア


ちなみに、
私は瀬戸内美八さん(ルミさん)のファンでした♡


つごうで9月末まで
ブログをお休みさせていただきます。
10月に時間をかけて
皆様のブログを読ませていただきます。
だいぶ時間がかかりそうですが、
ていねいに読ませていただく予定です。
しばらく、さようなら。
お元気で!!