こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

宇良復帰!!

今朝は大雨の中、電車が動いていて良かった
と思いながら出勤しました。
そこそこ仕事は捗りましたが、
自分のエラーの訂正の仕方を聞きにきたくせに
いちゃもんをつけられたので、
つい「あなたの言うのはへ理屈です。」と言ってやったら
しっかり管理職に言いつけられました。
「今日は良い日!!」のおまじないは
効き目なかったのかな…と思っていたら
大相撲、宇良が復帰していたんですね!!
知らなかった。
三段目九十一枚目、本日1勝1敗。
明日から楽しみが増えました!!
おまじないの効き目大。


本日届いたメルカリのお皿。
とても素敵です。