こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

かばんが売れました♡

今日は半日仕事の日で、
発表をしなければならない会議がありました。
準備もせず、ずっとほったらかしでしたが、
何とか茶を濁して終えることが出来ました。


今夜から一人なので寂しくなると思い、
今日と明日友達との予定を入れました。
今日はちょっとおしゃれなお店で
楽しく飲みましたが、
友達は大腸がんの手術から
半年以上経っているけれど
まだ本調子でなく
帰り間際、体調が悪くなったようです。
もっと配慮すれば良かったです。


昨夜ほとんど寝られず、
昼寝をしようと思いましたが
それも少ししか寝られず、
耳鳴りがひどいです。


そんな中、
久しぶりにメルカリで
カバン買ってもらえました♡♡♡


売値  5800円
ー手数料 580円
ー送料 1000円(たぶん)
もうけ 4220円