こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

人様はありがたい。

おはようございます。
一昨日、バスの時間まで15分あったので
ドリップコーヒーを買おうと
そばの百貨店へ入りました。
いつも安売りの品がワゴンに並んでいます。
売り場を覚えていないのでグルグルグル。
バスの時間があるので焦っています。
焦ると却って行動に無駄が出ます。
やっと見つけました。
深煎り、中煎り、浅煎り、
1種類の豆で3種類の味が楽しめる
という商品のようです。



昨日の朝、さっそく飲んでみました。
深煎りからいってみました。
口に合いませんでした。
後、29袋もあります。
初めて買う商品に大袋を買うのはいけないですね。
コーヒー・紅茶は、いつもはメルカリで買っています。
珍しいコーヒーを5袋ほど
300円で出ていたりして楽しんでいます。
コーヒーもアルコールも
その時の体調などで味が変わるから
残った29袋は時折飲んで、楽しみたいと思います。


🌸🌸🌸

ここまで書いて、悪友と一泊旅行に来ています。昨日、高野山の手前の山中で車がパンクし、偉い目に合っていました。親切なご夫婦と親切なJAFの方に助けられました。人様はありがたいです。