こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

まだまだ半袖。

蒸し暑いです。
コートどころか、
家ではまだまだ半袖です。


バザーに出す品物を
友だちが取りに来てくれたので、
気持ちがすっとしました。
サイズ間違いで買った物を
いつまで置いていても着れる訳もないのに、
出したお金が惜しくてか
何年もタンスにしまっていました。
何年も自分の失敗を
引きずっていた事になります。


メルカリで品物も売れました。
帯締めが売れたので、
がんばって 梱包しました。
早くお届けしようと投函したのに
改めて画面を見たら、箱に入っている。
箱、入れずに送ってしまった^^;
あ~、…。
「箱はありません」と書くのを忘れた。
箱に入れて送ったら、また赤字です。
桐の箱なので、捨てるのももったいないから
言ってきはったら赤字でも送ろう。
仕方ないなぁ。
良い人だったらいいねんけど…。

〈帯締め〉
売値   550円
ー手数料  55円
ー送料  220円
もうけ  275円(今のところ)


〈宝塚ポストカード〉
売値   1880円
ー手数料  188円
ー送料   140円
もうけ  1552円(やった!!)


「エリザベート」上演
来場者数250万人達成記念品
売ってしまいました。
ヅカファン様 ごめんなさいm(__)m


明日も一日勤務日なので
予約投稿をさせていただきました。
午後10時には寝ますので(ほんまかいな)
あと1時間、ビデオでも見てゆっくりします。