こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

さわやかな朝

アドバイスのおかげで、
さわやかな朝を迎えています。


昨夜はお昼寝をやめ、
午後9時過ぎまで起きていました。
ここでさっさと寝室に行くべきなのですが、
未練があるというか…
「カーネーション」のビデオを観ながら
ソファーでごろり。
案の定11時過ぎに目が覚め、
すぐに寝れば良いのに
皆さまのブログを読ませていただきながら
「もう少し起きてランキング見たいなぁ」
と誘惑にかられました。
0:00に投稿される方の分も読みたいし~。
でも、がんばりました。
誘惑をふり切りベッドへ。
最初は寝つきが悪かったのですが
6:30まで寝ることが出来ました。
今夜から早めに寝て
このサイクルを守りたいと思います。
(本当かな…意志弱いからなぁ…明日日曜やし…)


今日から始まる「指ヨガ」に
昼から行って来ます。
ひとりだし、月1回で気が楽です。