こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ブログ

ブログっていいですよね。
自分には縁遠いジャンルに接することができる。
すてきな写真が観れたり、
音楽が聴ける。


ちょっと気持ちがしんどくて
しばらくお休みしようかなと思ったりしていましたが、
ブログの中からアドバイスをもらって
ちょっと元気になりました。


今朝は地震があったようで、
テレビのテロップに出ていました。
よくわからない事が多いので(ありがたい事です)
地震感知機をぶら下げています。
今日の地震では揺れなかったです。


時折、頭を打ちます。
頭を打った時の感度はなかなか良いです。
むすこも時々「いたっ!!」と言っていました。

年をいくと暑さ寒さも解りにくいとの事で
「感覚でなく数字で解かれ。」
と湿温度計を置かれました。
むすこからの誕生日祝いです。
もっと高い物が欲しいねんけど。