こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

エンジンかからないで1日終わる

今日は全然やる気が出てきません。
お風呂に入ったので、
髪の毛が乾いたらコンビニに荷物を出しに行き
スーパーでお寿司のパックでも買って
夕食にしようと思います。
9時くらいの夕食になりそう。
ビールも飲むから、
ダイエットにはいけないですね。


 ⇒ 

バッグを売ったお金で、
可愛いスキッパーちゃんと
コーヒーを買いました。
コーヒーは20袋入っています。
1袋32.5円です。
早速、朝に美味しくいただきました。
薄くなってもアメリカンと思って
3杯は飲みます。
アメリカンファンの方に怒られそう…。
○○のおばちゃんです。ごめんなさい。
コーヒーは㈱澤井珈琲さんの製品。
鳥取県境港市ですって。
とても美味しかったです!!


バッグのもうけ   4220円
スキッパーちゃん   -4000円
コーヒー       -650円
   差引        -430円