こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ひとり言と「ポン」

昨日は仕事がなく、
何の予定もなかったため
一日中家にこもっていました。
いつもの事で、外出は1階のポストへ行っただけ。
それもメルカリのお品が郵送されているはずなので
夕方近くに下りて行きましたが、
いつもだったら新聞も明日読んだらいいかと
ポストへも行きません。
エレベーターでも誰とも会わず。
なので誰ともしゃべらず、
いつものように発声は
ひとり言と麻雀ゲームでポ~ンと言っただけです。
あ、朝におまじないを言ったっけ。
今日は一日仕事です。
その後友達のつき合いがあるから
ちょっとハードです。


メルカリで届いたお品。
人形のスタンド2こセット777円。
プチブライスちゃん用です。