こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

そろそろ、今年の反省と新年の抱負も考えたい。

おはようございます。
新聞に紹介されていた本が
メルカリに出品されていたので
購入しました。


きれいな状態の本が届きました。
早く読みたいと思いますが
二日酔いで頭がぼ~っとしています。
ぱらぱら見ただけですが
面白そうです。



興味をそそる内容でしょ!
そうでもない?
ゆっくり読みたいけれど
つい、悪友の誘いに乗ってしまい
昨日から大阪でお泊りです。
帰ったら、もう年末です。
さすがの私も掃除とか正月準備で
本を読む時間はなさそうです。


スマホからの投稿は、
写真のサイズの変え方とか
操作にわからない事が多くて
出かける前にPCであらかた用意をしています。
ここのアイコンも替えたいし
今年の反省、新年の抱負も考えたい。
年末にひとりで寂しくならないようにと
予定を組んだけれど
こんな事していていいのかなと
ちょっと焦り気味。



今日のお泊まりは超リッチでした。

また泊まりたいと言う悪友の言葉に

つい、乗りそうになりましたが

老後破綻はしたくないので

思い止まりました。