こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

久しぶりに顔エステ。

おはようございます。
昨日はご近所の忘年会でしたが
狭い部屋に詰め込まれるのかと想像していたら
思ったより広いお店で、息が詰まる事はなく
最後まで参加出来ました。
私は大きな声や音が苦手で
耳栓をして行こうと考えていましたが
見えてはいけないので、ティッシュにしました。
これも、空間が広かったので
苦痛はありませんでした。
「カラオケ歌え」攻撃もゆるく、
最後まで逃げ切れました。
これなら来年も行けそうです。



手作りの箱に入った
お菓子をいただきました。
心がこもっていて嬉しかったです。
お供えの羊羹に、
日頃難儀しているので
箱の中から出て来た時には
のけ反りました。


今日はお誘いがあり
一つ年上の女子力強い先輩と
ポーラの顔エステに行って来ます。
3000円といくらかでやってもらえる
キャンペーン中です。
ちょうど自分でも行こうと思っていたのです。
ウォーキングコースでお店の前を通ります。
私の所は6000円以上だったけれど
その半額なので、お試しで行って来ますわ。
おでこの皺が1本でも減るかなぁ。


YouTubeで皺の減らし方を観たのですが
目を開けて上を向くのに
眉毛から上を動かさないで開けるというので
難し過ぎて挫折しました。
これ、出来ますか?



眉間やおでこのシワをうすく目立たなくする方法 Stop wrinkle!