こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

立つ鳥跡を濁さず

今日は最後のフルタイム勤務日です。
後は4時間勤務のみで、
45年間働いた仕事ともおさらばです。
出来るだけ後の人がやりやすいようにと思いますが
やる事が一杯。時間が限られてきて焦っています。


最近、寝る前は出来るだけPC・スマホを触らないで
まくら元から遠ざけたからか、
良く寝られるようになっていました。
10:30に寝る習慣に戻した事も
功を成したようです。
でも、昨夜は寝られない予感が。
案の定、なかなか寝付けませんでした。
寝られないといらん事ばかり考えてしまうし
次の日に集中力が落ちて仕事が辛い。
最後やし、馬力出したいのに…。
でも、その内に寝る事が出来たようで
4時間は寝た気がします。
年寄りには充分や。
がんばって仕事行ってきま~す。



メルカリでお譲りいただいた
ブライスちゃんの本が届きました。
540円です。やす!
私はもうお金がないから
本見て楽しみます♡


2008年発行だから、カスタムの技術は古いのかな。
小皿ちゃんに妹がやって来たお祝いに
ブライス祭り!


    

ブライスちゃんがいっぱい。

    


こどもちゃん、二つも持ってる。贅沢やなぁ。
お兄さん、おまえもか。
一人で100体とか持ってはるみたい。
収集家、恐るべし。
小皿ちゃんの妹は、一人でいいで~。


ピーターさんもブライスのファンなんや。

奥山佳恵さんもはまってる。