こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

こちらも春。

今日は仕事が休みの日で
朝から、四柱推命のおけいこに行ってきました。
いつもバスで行くのですが、
時間通りの運行は難しいようで
少し遅刻してしまいます。
占い館に近づくと
美しい先生がおもてに出て
手を振っておられます。
「お花を切っててん。」と
ハサミを手にしてお出迎え。
春ですね。


「ここの道はもうすぐ桃の花が咲いてきれいよ。」
と言われましたが、残念。
次のおけいこの日は4月9日。
ちょっと遅いですね。
    

   

   



帰り道に咲いていた、小さなお花をパシャリ!
かわいいです。春ですね。
ブログで紹介されていたオオイヌノフグリには、
まだ出会えていません。


メルカリでお譲りいただいた
ペッパーちゃんのお洋服が届きました。
今日はちょっとおすまし顔です。