こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

やせたいのに2kg太った。

最近、うしろが振り返りにくいなぁと
思っていたら、2Kg体重が増えていました。
病院の栄養指導で食べた物をメモしていましたが、
次の受診は5月かと思うと、つい手を抜いてしまいます。
バレンタインにいただいた
チョコレートを食べ出してからかな…
おやつに手が出ています。
やっぱ、意識していないとダメやなぁ。
今年の目標のひとつ
筋トレも一回やっただけ。
あかんたれです。
薄着の春がやって来てしまった。
今日からがんばります!


Kちゃんお勧めの「あすけん」をやってみようかな。
マメさがないので続かないかもです。
やったら没頭するけれど、飽き性やしなぁ。
でも、やってみよ。


昨夜、眠たくなって10時過ぎに寝たら、
今朝は4時に起きてしまいました。
皆さまのブログを読んで
5時過ぎたら洗濯機を回して
自分のブログを書いています。
やっぱり、私は朝方人間やな。
お腹もぐ~ぐ~。
仕事に行くまでまだまだ時間がある。
嬉しいです。