こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

胃が痛いです。

仕事がバリバリあって
くたくたです。
頭が鈍くなっているのに
ややこしい仕事が山盛りで、
どう切り抜けようか
フル回転で考えています。
あと、3日と半日しかない。
残ったらほってったろと思っていたのに
次に来る方が私の知り合い。
運命はいつもこう。
それも、前に座ってるやつが
私より仕事を増やそうとしているから
闘いまでせなあかん。


焼肉を食べに行こうと
息子と約束していたので
くたくたの身体で行きました。
いつものお店が定休日で、
あちこち歩かされて
昨日8013歩。
結局、家の近所のお店に入り
美味しくいただいたのは良いのですが
朝から胃が痛いです。
もう、年寄りは焼肉は2、3切れでええわ。
若者といっしょになって食べたらあかん。


今日は新大阪まで開通した
おおさか東線に乗りたいとかで
新大阪のお風呂屋さんに行く予定です。
家で寝ていたいです。
明日もフルタイムです。
洗濯物がたまっています。
ゴミの日だけど、スルーします。
しんどい。

写真ネタがないので、
息子の今読んでいる本をパチリ。
私は1冊も読んでいません。