こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

東京へいっちっち…のはずが。

かわいいむすこが帰りました。
守屋浩さんの曲を貼って、
昨日からブログの用意をしていたのに
東京行きの転職を止めたって。
おっとっと。意外な展開。


ブログで紹介されていた
東京の商店街「ジョイフル三ノ輪」に
行こうと思ってたのに。
嬉しいような、悲しいような。


1時間半、上司に説得されたのだとか。
良い人もいるようです。
お母さんの「法が変わったら成り立つ業種かな?」の
言葉も考えた、と言ってくれました。
耳に入っているんや。
散髪ついでに月1で
帰って来てくれるのは嬉しいけれど、
嵐のように去った後は
苦しいくらいに寂しいです。


むすこの置いていってくれた
お菓子食べて泣いています。うそ。
セブンの「ふわっとろわらび」
冷やして食べたら美味しいこと♪


せっかくだから貼らせてください。

僕は泣いちっち(守屋浩)