こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今日は千秋楽。15日があっという間に。

こんにちは。
今日は寒いですね。
お天気も悪くて、気分はいまいちです。
昨夜あまり寝られず
ブログを書いたらちょっと寝ます。
今日は相撲の千秋楽。
宇良の勝ち越しがかかった一番。
見逃さないように起きようと思います。



午前中は月1回のオンライン勉強会でした。
朝の9時半に始まって
少し休憩を挟んで13時前までありました。
みなさん、勉強熱心です。


今日の担当をされた方が
読みやすかったと紹介された本を
みんな「読むわ」「読むわ」と声があがり
アマゾンで880円です!とか
すぐにスマホで調べる人もあり。
私は即、「メルカリで300円で出ています!」と
みなさんにスマホ画面を見せましたが
笑いを取っただけ。なんでやねん!
お金持ち集団なのかな…。
私は貧乏人なので
300円でゲットしました。


オンライン勉強会が終わって
8分だけ「中学数学1年」を勉強しました。
用語を覚える自信がありません。



天理ラーメンの消費期限が昨日までで
息子に食べにだけ来てもらいました。
お刺身も買っておきました。
せっかくのラーメンだったのに
水の分量を間違え、美味しくなかったです。
失敗しました。


お土産がありました。
スイートポテトです。
はじめ、焼きナスかと思いました。



目がトロトロになって来ました。
とろとろナスビは美味しいですね。
限界。おやすみなさい。