こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

うつうつとした日

今日も一日が終わっていきます。


数日前に仕事のミスを見つけ
対応していましたが、
今日は職場が休みなので
電話で関係機関に問い合わせて
何とか解決のメドがたちました。


他に何もやる気が起こらず、
うつうつと一日を過ごしました。
お天気のかげんもあるのでしょうか。
他のブロガーさんも
今日はうっとうしいように書かれていたので
気持ちが少し楽になりました。


コメントのやり取りがなくても
見ず知らずの人と
共感しあえるところが
ブログの好きなところです。
いろいろな方の静かな言葉の行間から
アドバイスを読み取り、
幾度も助けていただいているように思います。


気分転換にお人形さん遊びをしました。
タイニーベッツィちゃん。
かわいいです♡