こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

気温も生活リズムも急変化。

こんばんは。
夜の投稿になりました。
人間が変わってしまったのでしょうか…。
21:19現在、
室温 29.5℃ 湿度 54%
大阪は先ほどから大雨です。
明日から気温がぐっと下がるようなので
ついて行けるでしょうか。



今日は産直野菜の日でした。
忘れず取りに行きました。
朝食に水菜ときゅうりに
COOPのポテトサラダを乗せて
すぐ食べました。



この前行った一人ランチ。
感染者数が減って
ゆったりした気持ちで
食事が出来ました。


溜まった録画を観ています。
何か最近忙しくて
生活リズムが乱れています。
でも、昨夜は良く寝たような気がします。
ラジオ体操の声で目が覚めました。
ラジオが付いていたという事は
夜中に目が覚めて付けたのですが
よく覚えていません。
涼しくなって寝やすくなったので
ありがたいです。
やっとタオルケットをお腹にかけて
寝る気温になりました。
これまではタオルケット1枚が暑くて
夜中に蹴とばしていました。
今夜はどんな感じでしょうか。
一応、薄手の布団はずっと出しているのですが
いっきに冬布団になるのでしょうか。
とにかく、風邪を引かないように
注意しようと思っています。