こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

溜まった新聞を出すように、定期的に心のゴミも捨てたらいいね。

こんにちは。
今朝は起きるのが遅く
忙しい朝でした。
ひざが痛かったので
前回出せずに溜まっていた
段ボールや新聞を2回に分けて運びました。
洗濯物も溜まっていて
突然の雨を警戒しつつ干しました。



今日は、産直野菜が届く日です。
人参は萎びてしまうので
1本づつラップで包みました。
お野菜がありがたいです。
水害で品薄になるかもなので
COOPで何種類か
冷凍野菜を注文して置きました。



洗濯機が止まって、かごに移していたら
黒いズボンに白い物がいっぱい付いています。
「やば、洗剤溶けてないんや~」
と一瞬思ったのですが
その記憶は遠い昔のことで
今は液体洗剤です。
全部出して、洗濯槽の底を見たら
ぬるっとした白い塊があります。
「ひぇ~!」
(怖がりなので、たいがいこの声が出ます。)
と一瞬怖かったのですが
ひざに貼っていた湿布でした。
ピッタリタイプのズボンを履いていたので
そのままひっつけて洗ったようです。
もう一度すすぎをして
えらい手間でした。
乾いてからゴロゴロもしないといけません。


そんな事をしていたら
朝ごはんが10時近くになってしまいました。
朝、起きるのが遅くなった理由は
夜の寝つきが悪かったからです。
下記に貼らせていただいたYouTubeを観た後
ネットニュースをチェックしていたら


本日、8/21午後10:00~10:50
NHKEテレ
「SWITCHインタビュー達人達・柴咲コウ×斎藤幸平」
が放映されると分かりました。


オンライン学習会のメンバーが
斎藤幸平君に興味関心を持っているので
明日の朝に必ず伝えなければなりません。
仮に自分だけ観たら
「こうへい独り占めして!」と言われそうで
お姉さま達が恐いです。
そう思うと寝られなくなりました。
ラジオ深夜便を聴きながら
1時には寝たように思います。
4時くらいに目が覚めて
またラジオ深夜便を聴きながら
7時までだらだらウトウト。
最近はすぐに起きないで
しばらくだらだらしている方が
寝不足でもしんどくない事が分りました。


と言いながら、
今からちょっとビデオでも観て
お昼寝をしようと思います。
おやすみなさいませ。



ワクチン接種と副反応<接種後死亡報告554例>【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】


           資料がしっかりしていて参考になると思いました。
           良かったら、聴いてください。


PVアクセスランキング にほんブログ村