こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

毎日投稿する人を尊敬しつつ…。

おはようございます。
今日は夕刻から雨らしいですが
今は晴れています。
8:14現在、
室温 29.0℃ 湿度 54.1%
朝出かけたら、汗をかきました。
夏もこれくらいの温度で納まったら
がまん出来るのですが、そうは行かないですね。



ちょっとがんばって
毎日投稿の軌道に戻ろうと努力しています。
出来るかなぁ…出来ないだろうなぁ。
金曜日はこの後お出かけです。
明日は法事があります。


この前、腕にむずむず感があったのですが
その日だけで治まりました。
背中の右側だけ痛くって
帯状疱疹だろうかと
ちょっと気になっています。
老人性の内出血が2個出来ています。
そんな感じです。



今日のうちの畑。
商品が届いてから
ずっとほったらかしにしていたので
まだこんなです。
他の方の写真を見たら
グングン伸びていて来月くらいに
収穫出来る感じです。
私が食べられるのは秋になりそうです。
でも、毎朝成長を確かめるのは
なかなか楽しいです。
左側の2本は近々
いつも行く公園に移植する予定です。
怒られないよう、こっそりと。
「何してんじゃ~!」と背後から怒鳴られて
びっくりして、のけ反って、ひっくり返って
人工股関節が抜けたら救急車です。
命がけです。
それより、もう一つプランターを
買いに行こうか悩んでいます。



PVアクセスランキング にほんブログ村