こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ネットがあって良し悪しかもですが、私はありがたい。

おはようございます。
今朝は曇り空。
室温 29.0℃ 湿度 56.0%
体調は良いのか悪いのか
よく分かりませんが、
シャキっとはしていません。
最近は、常に横になりたい気分です。
部屋の電球が切れたままなのが
ダメなのかもです。



途中まで書いていたら
元同僚の男性から電話があって
投稿が遅くなってしまいましたが
ワクチンネタを貰えたので
明日も投稿出来そうです。


いつものように長電話だったので
その間、すっかりお天気も良くなって来て
洗濯物をいっぱい干しました。
元同僚の話の中で
ワクチンに関するデマ情報がてんこ盛りで
びっくり仰天です。
いろいろネット検索をしていたら
どんどん時間が経ってしまいました。
ゴミをあわてて捨てに行き
身体を動かしたら少し元気になりました。



メルカリで夏用のパンツが届きました。
1,000円です。サイズがピッタリです。
ずっと探していたので
お買い得が見つかって嬉しいです。


お人形さんの服を整理しようと
自分でも売っているのですが
見ていると逆に欲しくなって
買ってしまいます。
先日も欲しいなぁと思ったら我慢が出来ず
10,000円以上も買っていました。
自分の服は悩みに悩んで
やっと買い、1,000円の出費。
お人形さんの服は即購入。
困った趣味です。
売る時はそれなりの値で売れるけれど
そろそろ卒業したいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村