こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

あんず酒

昨夜は9時半くらいに眠くなって、
今夜は良い感じじゃん♡と思いながら
寝る前に皆さまのブログやメルカリをチェックして
10:45くらいに寝たのですが、
これが、いつまでたっても寝られない。
結局、朝の4:30くらいに1時間程寝ることができました。
一応、仕事に行きましたが
ふらふらしてきたので
金曜日にフルで働くように振替えて
13:25職場を出させていただきました。


帰宅後、ビデオで「徹子の部屋」の
奥村チヨさんの「終着駅」を聴きながら
大爆睡させていただきました。


変に寝たから、体調がぶわ~んとして
ブログは夜中に更新したから
今日はいいんやと思っていましたが、
ビビリさんが2回目更新。
私も後に続いて更新です!!


昼に職場で果実酒の話題が盛りあがって
「私も漬けてるけど、何の実やったかなぁ」
と言ったら、みんなにあきれられました。
(1時間の睡眠だから、ゆるしてね。)
今夜はビール350ml 1本では飲み足らず
そうや、そうやと瓶を見たら メモが貼ってあります。
あんず酒でした。
存在を忘れていたので、時間が経っていて
結構おいしい♡

飲み過ぎると悲しくなるタイプで
1杯で止めておきます。(ホントかな)