こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

忘れ物

友だちの車で
年に何回か、旅行に連れて行ってもらいますが、
必ず車中に忘れ物をしてしまいます。
冬に忘れたマフラーを預けたままなのに
今回は帰り道のa-coopで買った
トマトとみかんを忘れました。
トマトは今朝食べようと思って
無いことに気づきましたが、
みかんは買ったことも忘れていました。


明日取りに行くついでに
バザーの品物がないかと言われていたので
使わないアクセサリーとか
スカートを持って行こうと思います。


その後、いつもの流れで居酒屋に行くかもで
明日は朝からフルタイム勤務だし
時間がなく投稿できない感じなので
前日に予約投稿をしました。


の、つもりが…
予約投稿したつもりが失敗していました。
遅くにブログをしていると
また寝られなくなるので
予約投稿して早めに寝るつもりが、
この時間まで起きてしまいました。
また夜通し寝られなくなるかなぁ。


奈良井宿で買ったブローチ。
本当の花を固めて造られています。