こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

暑すぎて、

室内温度29℃≪食中毒注意≫ 
湿度45%≪快適≫
こどもにもらった湿温度計は、
そうおっしゃっています。
暑いです。
洗濯を干すだけで、
汗をかいてくらくらです。
来年の夏は、この体力では
通勤できるように思えません。
いつまでも未練たらしいですが、
そろそろ決断時かなぁ…。


仕事を辞めて、
ずっとフリーだと不安なのです。
いらない事を考える時間が増えて。
何か行動して気を紛らしておかないと
過去の事ばかり考えてしまいます。


ブログに出会えて良かった。
いろいろな方のブログを読ませていただいて
自分の力になっているのは確かです。


中山道の木曽・奈良井宿に行きました。 



通りのお宅に
パイナップルりりーの鉢植えがありました。
私は初めて見ました。かわいいです。