こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

復帰しました。

ご無沙汰しています。


お休み中の皆さまのブログを
ゆっくり、遡りながら拝見しています。


1日はまた始まるので
1日に1日分以上拝見しないと
過去のブログを読めない事に気づきました。
当たり前ですよね。
遅いですが、ゆっくり読ませていただきます。


そして、自分のブログも更新しないと
いけない事に今日気づきました。
しばらく時間を置くと
パスワードも忘れる方なので、
なかなか日常を取り戻すのに
時間がかかります。
ひとつひとつやる事が遅いです。
今から晩ごはん。
いただきま~す。
あ、まだ作っていなかった…。