こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

好きなことだけやったら良い

「仕事を辞めて好きなことだけやったら良い」
と、何人もの先輩から言われました。
好きなことだけと言われても、
生きていたらそう言う訳にもいかないのでは…。
好きなことと言われても、
何がしたいか見えてこないし…。


うつうつとして、どれ程時が過ぎたのか。
まだまだ、うろうろと
心が定まらない。
考え過ぎるとずーんと奥深く
引きずり込まれるので
危ない!と思ったら、頭を左右に振って
ぺらぺらな世界に戻るようにしています。


昨夜、西城秀樹のことを書いたら
ちょっと元気になってきました。
なので今日は、宇良のことを書きます。
先輩のアドバイスは正しいなぁ。
小さな元気を積み重ねろってことかな。


 3勝1敗。
宇良の勝ち越しが今日決まるみたい。
「東三段目91枚目」なので、
テレビ・新聞を見てもわからないのです。
見足らないのかな。
  ネットで情報を得ています。                                          

 

「たすき反り」


早く幕内に戻って、ピンクのまわしが見たいけれど
無理しないでぼちぼちやってというのが
ファンの気持ちです。


(写真はネットからお借りしました。)