こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

何の根拠もないけれど、将来に楽しみを持つ。

こんばんは。
朝から四柱推命のおけいこに行きました。
帰りはウォーキングを兼ねて。
スマホを忘れましたが
だいたい7,000歩を歩きました。
昨日の栄養指導で、最低でも1日おきに
6,000歩を目標に歩きましょうと言われたので
今回は真面目にがんばろうと思います。


久しぶりに服を買いました。
白のチュニックです。
前に刺しゅうがあるので
手洗いをして干しました。



昨日が節分で、今日は立春ですが
運勢の切り替えは
今日の18:03ですので
お間違いのないように。(知らんけど)


息子は現在29歳で
39歳から大ブレイクするそうで
今は準備期間だそうです。
本人は、もう勉強はやり過ぎたので
これからは実践だ、と言っていますが
何がしたいのか見えて来ないままなのです。
占いが当たるのなら
10年はこつこつ真面目に積み重ねる日々で
前が見えない事も仕方がないのかも知れません。
39歳からはしっかりした女性と結婚し
お金もジャカスカ入って来るそうです。
少しはおこぼれに預かりたいと思いますが
10年後まで生きている自信がありません。
残念だなぁと思っていましたが
今日言われた事によると
私の運勢も72歳から生きやすくなるようで
それまではぐだぐだした生活らしいのです。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
ですが、健康に気をつけて
そこまで生きられたらいいなぁと
思いました。
ただし、私の誕生日がいつなのか
正確なところが判らないので
まったく根拠がない、いい加減な話です。
それでも将来に楽しみを持つ事は
生活に張りが出来て嬉しい気がしました。